静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

先日お申し込み受付を開始した


わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期

 

 

 

 

 

続々とお申し込みをいただいています。ハート

 


>>わたしが花ひらくセクシュアリティスクール【第2期】の詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

 

 

 

お申し込みくださった方から

 

 

「ずっと開催を待ちに待ってました!」

 

「パートナーとの関係を良くしたくて申し込みます。」

 

「大好きな3人の講座です!」

 

 

などなど、たくさんの声をいただいていて、

 

とーっても嬉しいです。(*^o^*)

 

 

 

 

めちゃめちゃ豪華なこのスクール。

 

 

 

 

 

 

 

今、大注目のパートナーシップスタイルである

 

 

小野美世さんの『負けるが花』

 

志緒村亜希子さん(アッコさん)の『させてくれる愛』

 

小林威之さん(コバさん)の『人生の生き直し』

 

 

 

 

 

 

3名の講師陣のエッセンスを集成させて

 

自分を大切にすることを根本から学べるスクールなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもアシスタントとして

 

ご一緒させていただきます。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーもう!

 

自画自賛。(/ω\*) 

 

 

 

わたしはアシスタントの立場ですが、

 

モーーーーーーマジ、

 

こんな素晴らしいスクールのお手伝いができて

 

めちゃ幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

講師のお三方によると、

 

 

セクシュアリティとパートナーシップにおいて大切なことは

 

自分の本音と望みを、自分がまず見つけること。

 

そこが、スタートライン。

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

結婚したい、彼がほしい

 

パートナーと仲良くやっていきたい…

 

そんな思いから「女」としての自分を見つめたい方。

 

 

性嫌悪・セッ.クスレスなど性に関する悩みから

 

解放されて自由になりたい方。

 

 

自分を、人として女性として、

 

根っこから信頼し、

 

愛する人を信頼できるようになりたい方。

 

 

そして、もっともっとステキで魅力的な

 

人生を楽しみたい女性。

 

 

 

そんな方にぜひぜひ、


わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期

 

にお越しいただきたいなって思います花

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

この、わたしが花ひらくセクシュアリティスクールは、

 

 

ご自身のお悩みや

 

セクシュアリティに向き合うことだけでなく、

 

 

修了後に、今度はご自身が講師となって

 

セクシュアリティを伝えられる人になる、

 

そんなカリキュラムもご用意しています。

 

 

カウンセラーとして

 

この分野で活動したい方にもおすすめです。

 

 

 

 

第1期の卒業生である、

 

ももいちゃん(河合利恵さん)が

 

こんな素敵な連続講座を開催していらっしゃいます。

 


 

 

こうして、

 

セクシャリティの世界が広がって行くのが

 

わたしはとってもとっても嬉しいです。

 

 

 

 


 

 

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期

 

3月29日(木)開講です。

 

 

 

半年間のスクールです。

 

場所は東京五反田にて。

 

 

ご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらのページをご覧ください。

 

https://www.reservestock.jp/events/241817