こんにちは、美世です。


「男性に負けてもいい」


「夫に負けてもいい」


私が、このブログでよくお伝えすることのひとつです。


最初にお伺いする問題は、セックスレスだったり、浮気・不倫だったり、コミュニケーションがうまくいかないことだったり…しますが、最後に出てくるのはこれだったりする。



そこをみていくと、いろんなことが変わったりします。


で、このテーマを、私ずっとセミナーにしたいと思っていました。


いや、無料メール講座のほうがいいかな?


連続講座の中に入れるほうがいいかな?



大事なことだし、響く人がたくさんいると思う。


だから、ちゃんとした形にして伝えたい…


…と思ってる間に、もう何年が過ぎたことか!!!(笑)実話です。


形にできなーーーーい、ひーーーーん(泣)

と思ってる私に、救いの手がやってきました。


「美世さん、このテーマで、私がインタビューしますので、トークセミナーをしませんか?」


と。今、フリーランスの泳ぎ方講座でご一緒している紫さんが、声をかけてくださいました。

私、すっごくこれが聞きたいから!と^^


そして、そして、


これって、「負けるが花」スタイルですよね~^^


と、素敵なフレーズをつけてくれたのです…。


ちょっと華やかな感じを、美世さんから受けるのと、

負けるって素敵なんだなーというのを出したくて。


と。


紫さんがなぜ、私にこれを聞きたい!と思ってくださったかという動機は…


また、男性といい関係を築きたいから。


今は、まだ抵抗たくさんで無理だけど、また男性と出会う「いつかの日」のために。


こちらの記事に詳しく書かれていますので、ぜひお読みください。


『負けるが花スタイル』セミナー講師のご紹介♡


バリバリのフェミニストで
武勇伝のある美世さんが

(聞いたときにヒェ〜ガーンとなりました)



なぜ


ほぇー、ぽわーーん♡に
なったのか。


それを知りたいんです。


わたしだってもしかすると
次があるかもしれません。


結婚はなくても彼はいたらいいなー
とは思うから
ワンピースなどを着るわけですがハイヒール


でも! 待って!!


その時に過去のままのあり方だと
もう明らかムリなんです(笑)。

笑いごとじゃないの…



だから1人のうちに
身につけたい。


それならわたしが
独り占めするより
みんなでシェアできたら♫
と思ったのです。


きっとわたしと似たような人は
いるはずだから。



重い甲冑を脱げなくて

泣きながら

刀を相手に向けて

威嚇しながらの日々の中

どんどん

幸せをあきらめていく



…書きながら涙出た。汗



そこから卒業して
男性に喜ばれながら
自分も喜べるあり方、
一緒に身につけませんか?




わーーー、フェミニストって~~!!!

書かれた~~(笑)いや、でもほんとそう。

そうです、過去の私は、そんなエピソードたくさんあるほど、


「筋金いりの負けず嫌い!!」

「なんで男に負けなきゃならないのよっ!」

の人でした。


そんな私が、なぜ「負けてもいい」をすすめるまでになったのか…またおいおいそのあたりも書いていきます。

トークセミナーは、12月9日(金)18時半~ 新大阪で行います。


お申込み受付開始は、11月1日(火)夜20時の、美世&紫のメルマガより行いますね。


そして、今回は、会場に来られない方も見られるように、動画での視聴も、同時にお申込み受付いたします。


(後日、動画が見られるURLを送付する形となります)


えーーと、二人でしゃべっている様子はこんな感じ。

 

https://youtu.be/tJcw5-2-IDg


{23976593-AD8A-4AB3-B3C3-2609A4DFE586}

ごめんなさい、このボタン押しても動きません。リンクから飛んでね♡

やり方がよくわからん…


これ、テスト撮影ですので(笑)


本番はもっと音が聞きやすいと思います。


これは、開催日時をしゃべってるだけですが、もういくつか二人のおしゃべりを撮ってみましたので、


またブログ、メルマガ等でお見せしていきますね!


恥ずかしいけど!(笑)



美世のメルマガは、こちらよりご登録ください。