簡単に手に入るものとそうでないもの | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

さてこの質問をした人は

 

何を手に入れたいのかな?

 

 

例えばお金を手にしたとして

 

そのお金も

 

どう使うかで

 

人生はハッピーにもアンハッピーにもなる

 

投資や消費や浪費にもなる

 

あなたの心がどう動くのかが問われているだけ

 

 

この手の質問は

 

仕事柄たくさんうけるけど

 

その答えを知っているのは

 

結局質問してきた人なのです。

 

 

つまり

 

質問して答えだけをもらおうとするのが

 

簡単に手に入るもの

 

質問してさて自分ならどうするかって

 

どうやって自分の人生に活かしていくのか

 

どうやったら自分の人生を楽しめるのかって

 

答えが出そうでないことに

 

チャレンジしてみるのが

 

簡単に手に入らないけど

 

本当にほしいもの

 

 

さて質問してくれた方

 

あなたはどっちだ?

 

闇ッキーと闇取引