手は出さなくても大丈夫 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

そんな旦那には

 

「大丈夫!あなたならできる」って

 

言ってあげましょ

 

 

旦那さんは

 

ただ認めて欲しいだけなのです

 

ただわかって欲しいだけなのです

 

自分の愛する人に

 

大丈夫だよって言ってもらいたいのです

 

 

あなたなら大丈夫って

 

言葉が欲しいから

 

がんばっているのです

 

その言葉が

 

めっちゃくちゃ心が満たされるのです

 

 

男性は大好きな女性から

 

素敵だね

 

かっこいいね

 

それすごいね

 

って言ってもらえるのが

 

本当に嬉しいのです。

 

 

旦那さんのこと大好きなら

 

ただただ認めてあげてください

 

 

大丈夫

 

どんな形であれ

 

ちゃんとあなたを幸せにしてくれますので

 

 

旦那さんや彼氏のすることに

 

手を出し過ぎずに

 

大丈夫だよ

 

すごいねって

 

ただ伝えてあげてみてください

 

 

それだけで

 

めっちゃくちゃみたされるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね