そろそろその言い訳やめとけ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うまくいかないことを

 

いちいち自分が足りないもののせいにするんじゃねーーー!!

 

 

自信がないとか

 

魅力がないとか

 

才能がないとか

 

能力がないとか

 

経験、実力、お金、人脈などなど

 

そんなのなくってって

 

うまくいくときはうまくいくし

 

うまくいかないときは

 

うまくいかない

 

 

ただ言い訳を探すだけの

 

人生にしたいなら

 

それでもいい

 

 

言い訳探しているだけで

 

人生が終わってしまう

 

 

言い訳ばかりならべても

 

同情はもられるかもしれないけど

 

本当に欲しいものはもらえない

 

 

自分の欲しいものは

 

自分で手に入れるしかない

 

 

それが本当に欲しいものかどうかも

 

手に入れてみないとわからない

 

 

みんなだいたい

 

本当に欲しいものより

 

簡単に手に入りそうなものを選びがち

 

 

簡単に手に入るものは

 

本当に欲しいものじゃない

 

簡単に手にはいるものは

 

手に入った瞬間の気分がMAX

 

そのあとのテンションはダダ下がる

 

 

本当に欲しいものは

 

手に入ったその瞬間から

 

どんどん気分が上がっていく

 

 

本当に欲しいものを

 

言い訳せず狙いに行こう

 

 

本当に欲しいものが見つかった瞬間から

 

必要なものはすべてあなたに

 

そろっているから大丈夫だ!!!

 

 

 

以上闇ッキーからでした。