ネガティブな私ほど魅力的なのです。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

それでもいいです

 

それでも大丈夫です

 

そんな私でも

 

めっちゃ愛されていいのです

 

 

彼が奪われそうな気持ちになってもいいです

 

彼を信じられなくてもいいです

 

裏切られたって思っちゃってもいいです

 

それで彼をせめてもいいです

 

ヤキモチ焼いてもいい

 

八つ当たりしてもいい

 

重たい女になってもいい

 

めんどくさい女になってもいい

 

それでも愛されていいのです

 

 

彼を疑うから

 

彼を信用できる

 

彼を奪われそうな気持ちになるから

 

彼と一緒にいたいと思う

 

自分を嫌いになれるから

 

自分を好きになれる

 

 

ポジティブが存在するためには

 

必ずネガティブが必要なのです

 

 

ネガネガでネチネチした私を

 

許してあげよう

 

 

そんな私を私が大切にしてあげよう

 

 

ネガティブな私を私が守ってあげよう

 

 

ネガティブな私に魅力がたくさん詰まっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね