好きだから続けられる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

よくコバはなぜこのお仕事

 

心理学やカウンセリングを

 

やっているの?

 

って聞かれるのですが

 

誰かの役に立ちたいとか

 

多くの人を救いたいとか

 

そんな野望はほとんどなくて

 

ただ面白いから

 

やっていても飽きないから

 

 

毎回毎回が

 

トライ&エラーであり

 

答えが見つからない世界であり

 

正解がありそうでない世界

 

 

ゴールが見つかったと思ったら

 

それがスタートだったり

 

うまくいけばいくほど

 

どんどん難しく

 

細分化されて

 

どんどん世界が広がっている

 

 

なにより

 

頭だけじゃなくて

 

心と体が感じられる世界

 

感情が揺さぶられる

 

どんどん自分のことを

 

好きになれるお仕事

 

 

こんな楽しいお仕事に

 

めぐりあえたのが

 

本当に幸せです。

 

 

カウンセリングスクール

 

起業支援スクール

 

セクシュアリティスクール

 

動画配信

 

ブログ、メルマガなどなど

 

お仕事を通して

 

みんなと触れ合うたびに

 

どんどん世界が広がっていきます

 

 

心のこと

 

感情のこと

 

自信の見つけ方

 

自分のこと好きになる方法

 

自分らしく生きられる方法

 

恋愛の楽しみ方

 

起業のこと

 

などなど

 

気づいたこと

 

どんどんシェアして

 

いきますので

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

不安でも大丈夫

それでも前に進んでしまう

コバの起業支援

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね