いつでも戻って来れる場所 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

1回聞いただけでは

 

わからないこともある

 

1回聞いたから

 

また聞くとわかることもある

 

 

1回必死になって聞いたから

 

次余裕を持って聞くと

 

また違う視点が持てる

 

 

頑張った自分がいるから

 

今を楽しめる自分がいる

 

 

いつでも戻ってこれる場所がある

 

来たい時に来れる場所がある

 

 

一度終わって

 

また日常に戻った時

 

うまくできそうなのに

 

どうしたらいいかわからない

 

なかなか進めない

 

そんなときにまた戻って来れる場所がある

 

 

どうするか頭で考えるよりも

 

わちゃわちゃしながら

 

おかし食べながら

 

楽しんでいた方がうまくいくのです。

 

 

そんな場所をずっと作り続けていきます。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

3月24日(土)から始まる
カウンセラーのための起業支援スクール【プロコース】第5期
続々お申し込み頂いてます♪

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

4期目開催中です♪
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ