ちょっとダサいくらいがモテるのです。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

うんうん

 

多分ね私がそんなに悩んでること

 

彼はまーーーーったく気づいてません

 

だから

 

私こんなに悩んでるんだよ

 

私こんなに苦しんでるんだよって

 

言葉や態度でちゃんと伝えましょ

 

1回伝えただけじゃ全然足りない

 

うざいくらい伝えよ

 

わがままなほど愛されるのです

 

 

そーでーーす

 

気遣いできるって

 

パターンなのです。

 

パターンを覚えたら

 

5歳児でもお茶くらいいれられるのです

 

ワンちゃんのお手みたいな感じです

 

どうせなら

 

私好みのパターンを覚えさせましょ

 

誰かの手垢がついたパターンなんかは

 

さっさとやめさせればいいのです

 

 

たぶん女性が思っている

 

「振り回す」は当てはまらないです

 

女性が読んでおもいしろいものって

 

男性は絶対に読まないからです。

 

 

強いていうなら

 

バレンタインに板チョコ渡せる女の子は

 

もてます。

 

 

板チョコを溶かして

 

可愛くデコレーションしている女の子は

 

あんまりモテません。

 

 

男性の気を引きたければ

 

ちょっとダサいくらいがちょうどいいのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね