夢の叶え方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

叶えたい夢は

 

目の前にくっきり現れるわけではない

 

うすーく輪郭らしきものが

 

なんだか浮き上がってきて

 

知らない間に

 

あ、これこれ

 

これがやりたかったことなんだって

 

気づくもの

 

 

夢を追いかけているうちは

 

自分より遠い先にあるような気がするけど

 

がむしゃらに追いかけてたら

 

いつの間にか夢に追いついている

 

 

好きなことややりたいことって

 

始めてすぐはなかなか

 

うまくいかない

 

今日やって明日結果が

 

出るものでもない

 

 

でも

 

毎日ちょっとずつでもやっていたら

 

いつの間にか

 

行ってみたかった世界に

 

辿り着いているのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。


リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね