男は金づる? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

 

男性側が、例えば オレ金づるなのかよ とか 金目当ての女は考えられない ってなってる場合って、 それでも奢ってもらったりした方がいいのー?

 

 

うん、基本的なスタンスは変わらない

 

どんどん奢ってもらおう

 

 

そうやって「金づる」って言ってくる

 

男性にはある特徴があって

 

私の愛情が伝わってない

 

私の愛情が難しすぎてよく理解できてない

 

ただ男性側が拗ねているだけなのです。

 

 

男性は女性からみたらまじ5歳児

 

立派な大人がそもそも

 

「俺金づるかよ」なんていいません。

 

ただ「僕のお小遣い減っちゃうな」って

 

5歳児が言っているだけなのです。

 

まだ自分のことしか

 

考えられないお子ちゃまなのです。

 

 

どれだけ

 

あなたといると満たされるのか

 

あなたと一緒にご飯を食べると

 

どれだけ幸せを感じるのか

 

あなたに花束をプレゼントされると

 

どれだけ女性として幸せなのか

 

ちゃんと伝えるのです。

 

 

まじめんどくさいですが

 

そのめんどくささを楽しめるのも

 

恋愛なのです。

 

 

そんな女性の心を満たせる男性は

 

ちゃんと稼げるようになりますので

 

安心して奢ってもらってくださいね。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

image

「自分を大切にすること」を根本から学んでみませんか?

ここをクリックしてね