ただの依存症なだけ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

アシスタント:「コバさんまた買ってきたんですかーーー?」

 

コバ:「いいじゃんどうせみんな食べるから」

 

 

コバのセミナーでは

 

いつもお菓子モリモリ

 

 

みんなが食べても食べても

 

まだ机に新しいお菓子が

 

盛られていく。

 

 

これね

 

お菓子くらい食べたいだけ

 

食べて欲しいっていう

 

気持ちもあるんだけど

 

実はちょっと違う

 

 

お菓子食べながら

 

リラックスしながら

 

セミナー受けて欲しいっていうのもあるけど

 

実はちょっと違う

 

 

ただコバが買いたいだけ

 

買うとスッキリする

 

ええ、買い物依存症みたいなもの

 

ついつい買いすぎちゃう

 

こんな仕事やってても

 

自分のこと全てうまく解決できてるわけではない

 

というか

 

人よりいっぱいうまくいかないことがある

 

ただうまくいかないことを

 

解決しようとするのではなく

 

ただうまく付き合っているだけ

 

うまくいかない自分とうまく付き合う

 

まるでそいつと友達かのように

 

付き合っているだけ

 

 

そんなダメな自分も

 

無くそうとか

 

矯正しようとか

 

する必要もなく

 

そうかそうかと

 

ただそこに居させてあげるだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


 

image

 

 

リアルで開催している

 

最短最速でうまくいく

カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】は

 

その名の通り、

 

非常識でうまくいっちゃう方法を実践しながら

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で実際に動き始めて、自分ブランドを展開する

 

全4回のスクールです。

 

来月24日から開催です!!!

続々お申し込み頂いてます♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第5期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね