私嬉しいとみんな嬉しい | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うん何もしなくていいです

 

何もする必要ありません

 

 

「お返し」はいらないのです

 

 

それはあなただから

 

あなただから

 

そのまま愛されていればいいのです。

 

 

あなたが愛されることで

 

周りの人が満たされるのです

 

 

あなたが愛されたと感じると

 

みんな嬉しいのです。

 

 

ぜひ周りの人にあなたを

 

助けさせてあげてくださいね

 

 

私が嬉しいと

 

みんな嬉しい

 

そんな世界があるのを

 

信じてみてくださいね

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。