明日からマスターコース74期 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

明日から京都でマスターコース開始です。

 

 

約2年ぶりの京都開催

 

楽しみでもあり

 

どんな7ヶ月間になるのか

 

ドキドキもあります。

 

 

 

こんなダメな自分を変えたいって思って

 

マスターコースに来られる方も

 

いらっしゃると思いますが

 

結局変える必要なんてなかった

 

もうすでに自分が欲しいと思っていたものが

 

そこにあったって

 

気づいてもらうのが

 

マスターコースだったりします。

 

 

自分が欲しいものって

 

簡単に手に入らないような気がするから

 

頑張ったり

 

全力を出そうとしたり

 

完璧にやろうとしたり

 

誰かを喜ばせようとしたり

 

するんだけど

 

そんな必要は全くないのです。

 

 

ただあなただから

 

あなたがそこにいるだけで

 

欲しいものをもらってもいいのです。

 

 

そんな不思議な体験が始まる

 

7ヶ月なのです。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

image