起業は「この指と〜まれ」でうまくいく | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

どうせ、

わちゃわちゃできなきゃ

成功できない

っていうんでしょ!!

 

 

 

あぁ…もう…

結局

わちゃわちゃかよ!!!

っていうか

わちゃわちゃってなんだよ!

 

 

ともp だって

ほんとは…

{D41459FE-D976-4CE5-A73E-7BE01D2E73C9}

 

わちゃわちゃ

したい!!!!!

 

 

 

そして

初回の写真を見返したら…

{6E335265-698A-4C37-846B-88421D27805B}

ちゃっかり

わちゃわちゃしてた

ともp でした口笛ハッ

 

ほんとうれしいな♪

 

 

ビジネスって

 

楽しそうにしている人のところに

 

人が集まってくる

 

流行っていそうな人のところに

 

人が集まってくる

 

人気がありそうなところに

 

人が集まってくる

 

 

だから

 

わちゃわちゃしよう

 

私楽しい遊びしてるから

 

一緒に遊ぼう

 

この指と〜まれ

 

ってする感じ

 

 

だから

 

売る側と買う側とか

 

カウンセラーとクライアントとか

 

お店の人と客とか

 

境界線をあまりきめなくていい

 

楽しい遊びを

 

一緒にしていると

 

いつの間にか

 

起業がうまくいっているのです。

 

僕らはもう

 

そういう時代に生きているのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リアルで会えるコバの起業支援スクール

11月から始まるプロコースは

大好評につきあと4席増やしました♪

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第4期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね

 

11月下旬より来年1月開始の起業支援スタートアップを募集する予定です。

 

 

image

 

 

月額5000円の会員制動画
大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾お申し込みはココをクリックしてね

 

 

まなつく起業支援過去配信分は

以下から購入できますよーー!!!

ここをクリックしてね

 

 

 

はじめてさんでも売れる♪セミナー講師のための動画のつくり方講座(短編番組を作ろう編)

 

 

講師:音学渡辺社長・小林威之(コバ)さん・栗林あや(いがぐりこ)

日時:11月29日(水)13:30〜16:30

場所:東京・五反田ジャージコバセミナールーム

 

 

動画配信したい人集まれ!!\(^o^)/
なんと!今回はその場で
5分程度の短編動画を実際に収録することができちゃうよ