軽い女と思われたくないのは? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

待て

 

でいいですよ。

 

 

気が乗らなかったらしない

 

いいなぁって思ったらする

 

体の関係でも

 

デートでも

 

結婚でも

 

直感で大丈夫です。

 

だいたい女性の直感はアタリます

 

 

直感が外れるときは

 

頭で考えすぎると

 

だいたい外れます

 

正確に言うと

 

頭で考えないで

 

自分の直感を信じなさいという

 

メッセージがくるのです。

 

結構イタイメッセージです。

 

 

男性の思考はほとんど5歳児と同じです。

 

大型犬と同じくらいの知能です

 

彼の気持ちに表も裏もありません。

 

私があの手この手を考えても

 

全く関係ないです

 

あなたがいろんな思考をめぐらしても

 

相手は何も考えてません

 

全て直感で大丈夫です。

 

 

あまり頭で考えてると

 

簡単な答えが

 

迷宮に迷い込んで

 

永遠に答えられなくなりますよ。

 

 

軽い女と思われたくないのは

 

自分が自分のことを

 

軽い女って思っている

 

ってこと

 

そんなことどーでもいいのよ

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。