自分の好きをビジネスにつなげる | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の好きなこと

 

自分がワクワクすることを

 

仕事やビジネスに結びつけるのは

 

とても大事です。

 

 

例えばホテルのラウンジで

 

お茶をするのが好きなら

 

そこでお話会やカウンセリングを

 

するってのもいいですが

 

それよりいいのが

 

自分がどれだけそのラウンジが居心地がいいのか

 

どれだけ満たされるのか

 

お茶するのがどれだけ好きなのか

 

美味しいお茶を飲むのが

 

どれだけ楽しいのか

 

それがブログや出会った人に伝わるのが

 

起業やビジネスでうまくいくコツです。

 

 

ビジネスのために楽しむわけではなく

 

普段から自分の好きや楽しいを

 

集めている人に

 

人も集まるのです。

 

 

これが起業に繋がるかなとか

 

お金になるのかなぁとか

 

その目線で考えるとうまくいきません。

 

 

普段から

 

自分が楽しい、嬉しい、大好きを

 

集めて自分を楽しませられる人が

 

自分に集まってくれた人を

 

楽しませられる人なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 
{64435DAC-F5B4-40A9-B883-D09155F585F2}

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

起業支援スクール【プロコース】第4期

満席になりましたーー!

◆コバの起業支援を受けてみる >>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第4期の詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ