どんどん彼に甘えよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

まじまじまじまじうれしいーーーーー!!!!!

 

 

 

同じ現実を見ていても

 

全く違う世界がそこにはある

 

やっぱり愛されない世界なのか

 

どうせ愛される世界なのか

 

しかも

 

その世界を選ぶのは

 

私自身なのです。

 

 

男性は大切な女性を

 

幸せにしたいのです

 

ただどうしたら喜んでくれるかが

 

いまいち理解できないだけなのです。

 

 

ただ伝えよう

 

本音を伝えよう

 

もっと甘えよう

 

もっと頼ろう

 

お互いがお互いのことを

 

理解できるまで

 

どんどん本音を伝えよう

 

 

愛情のカタチは

 

自分たちで決めるもの

 

何がいいとか

 

どれが正しいとか

 

周りの意見なんて関係ないのです。

 

 

私が心地い空間を

 

自分で作っていく

 

 

それができる人が幸せな人なのです。

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

image

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。