愛される勇気ってこういうこと | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

やっとわかったよ。

 

コバ、ありがとう。

 

 

 

男に負けたくない女子諸君!

 

男の戦いの相手はあなたではありません。

 

外敵です。

 

ヒーロー戦隊の悪者です。

 

悪者と戦ってあなたを守っているのです。

 

 

 

なので、あなたは、ぬくぬくしててください。

 

あなたがぬくぬくしていることで、彼は報われるのです。

 

その疲れた、しんどいという自己犠牲が。

 

その疲れ、しんどいアピール、全てはいかに激しい戦いだったか

 

いかに激しい戦い、激戦を生き延びてきたかの証しなのです。

 

 

 

なので、ぬくぬくさせてくれてありがとうって言ってあげてください。

 

そしたらこの笑顔🤗

 

になるようです。

 

 

 

ふー・・・

 

コバ、ありがとう(2回目)

 

 

 

男性ってヒーローものが好きなの

 

ジャンプとかヒーロー物語ばかりでしょ

 

ドラゴンボールにしろワンピースにしろ

 

んで

 

特にできる男子はヒーロー好き

 

役に立ちたい

 

好きな人のためにがんばれるって

 

結構心が満たされる

 

女性が男性にぎゅっと抱きしめられたり

 

不安な時に大丈夫だよって声をかけてもらえたら

 

なんか満たされるみたいに

 

役に立てたり、頑張れたら結構満たされる

 

 

だから

 

活躍できる場所を作ってあげてほしい

 

 

頭が良くて素敵な女性はつい

 

手を出して

 

男性の活躍できる場所を奪ってしまうから

 

ダメンズになってしまう

 

ま、それは男性が悪いんだけど

 

 

我慢しないで

 

どんどんワガママ言おう

 

それが男性が活躍できる場所を

 

作る方法なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。