彼から愛されるってこういうこと♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

まじうれしい

 

まじうれしい

 

まじうれしーーー!!!

 

 

そうそう

 

ちゃんと言う

 

ちゃんと伝える

 

そして

 

ちゃんとモメる

 

 

嫌な空気が流れてもいい

 

けんかしてもいい

 

気まずくなってもいい

 

 

それでも

 

彼から愛されてるって

 

信じられるかどうか

 

そして何より

 

私が彼をイチバン愛しているって

 

自分が自分を信じてあげられるかどうか

 

 

彼を好きになった私を信じてあげてね

 

 

全てはそこから始まるのです。

 

 

ほんとうれしな

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。