起業は心のブレーキを外そう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image起業って結局何をしたらいいのかって

 

意外とみんな知らない

 

すごくシンプルなこと

 

すごく当たり前のことなんだけど

 

いざ起業ってなると

 

チカラが入ってしまうのか

 

そのシンプルで当たり前のことを

 

つい忘れてしまう。

 

 

実はビジネスがうまくいくって

 

秘訣とか要因とか

 

そういうやつ

 

無いんです。

 

 

そう

 

こうすれば必ずうまくいくって

 

方法は無いんです。

 

 

言い換えれば

 

どんな方法でも

 

うまくいく

 

 

恋愛でも同じ

 

ガンガン押しまくっても

 

さりげなくアプローチしても

 

うまく行く時はうまく行く

 

 

だから

 

あまり方法にこだわらなくていいよ

 

って話

起業も恋愛も

 

どれだけ好きなのか

 

どれだけ愛しているのか

 

そこかイチバン大事なのです。

 

 

愛さえあればうまくいくのです。

 

 

だからなにより

 

自分をどれだけ愛しているかも

 

大事

 

 

自分を愛せない人には

 

他人も愛せないのです。

 

って話を

 

 

9月4週目でやってます。

 

 

月額5000円の会員制動画
大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾お申し込みはココをクリックしてね

 

 

リアルで会えるコバの起業支援は

 

満席となりました。

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期の詳細はここをクリックしてね

 

次回起業支援プロコースは11月開講

 

9月末募集開始です。

 

 

まなつく起業支援過去配信分は

以下から購入できますよーー!!!

ここをクリックしてね

 

 

ということで

 

コバとぐりちゃんのまなつく起業支援の配信だよという

 

ご連絡でした。

 

ジャージカウンセラーのコバでした