◆「ゲス」の新解釈 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ジャージコバ事務局では

月に2~3回程メルマガを発行しています。


ふと気付きたこと

Beトレの振り返り

季節にあったテーマで

ブログとは違ったテイストで

お届けしています。


明日のお昼メルマガを発行します。

テーマは「ゲス」の新解釈です。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。



ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ
メルマガの購読申し込みはココをクリックしてね



またコバのイベント

起業支援セミナー

心屋塾初級セミナー、上級ワークショップ

プロフェッショナルマスターコース

新企画の募集などなど

ここでまとめてお知らせしています。


ジャージコバ事務局は

メルマガを2本発行しています。



ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

日常の中でつい見落としてしまう

自分らしさを

ゆっくりと優しく

見つけていきます。



もう一つの

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

より実践的な内容になっていて

起業、お金の話だったり

恋愛、パートナーシップだったり

人生をより豊かにしてくれるヒントを発信しています。


あえて言うなら

★前者向け
【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

★後者向け
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ

ですね♪

(前者、後者とは?【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと


ジャージカウンセラーのコバでした。