◆プロマス初級セミナーやっています♪ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバのオリジナルカウンセリングスクール

プロフェッショナルマスターコース(プロマス)は

第1期が終了し

現在第2期の仲間を募集しています。


プロマスは

☆自分で自分のことを満たしてあげて大好きになる

☆魅力・才能・幸せ・愛情・豊かさが「ない」から「ある」に変わる心理学・カウンセリングを知る

☆ネガティヴや、つい頑張り過ぎてしまう思考を止めることで自分の感情を大切にする

☆夢を応援し合える仲間が見つかる

☆素敵な自分と出会う


この五本柱を軸としていて

メンバーはプロマスを通して

体感し体に染み込んでもらいました。


プロマスにはコバがもっている

知識や経験が

惜しみなく注ぎ込まれています。


今はプロマスを受けてくれた方にしか

その奥義(笑)が公開できていませんが

この度やっと

プロマスの初級セミナーで

その秘密を公開しちゃいます。


本当はコバも開催したかったけど

他の活動もあり

なかなかスケジュールが合わなかったのですが

プロマス1期生がコバの代わりに

プロマス初級セミナー認定講師として

活動してくれます。


★1/30 愛媛
詳細お申し込みはここをクリックしてね

★1/31 神奈川
詳細お申し込みはここをクリックしてね


ぜひ会いに来てみてくださいね。

ジャージカウンセラーのコバでした。




◆プロフェッショナルマスターコース募集!2016年2月~10月開催募集開始しました!
心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
自分の心の偏りをゆっくり優しく戻しながら
なりたい自分を見つけてステキに輝く人生を自分らしく歩んでいき
そして自分を幸せで満たしながら他人にも満たし方を伝えられる
そんな心理学・カウンセリング手法を学んでいきます。
プロフェッショナルマスターコースの詳細お申し込みはココをクリックしてね♪
修了後プロフェッショナルマスターコースの初級セミナー認定講師として活躍できます♪