どうせうまくいくし | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しむのをお手伝いするコバです。

昨日はこの方オープンカウンセリングに参加してきました。

誰かの悩みはどこかで自分とリンクする。
どんな人でも何かしらの悩みを抱えている。

そんなことが実感できました。

僕自身オープンカウンセリングを受けたり、見たり、実際にカウンセラーとして参加して気付いたことは

今悩んでいる事の答えは自分の中にある。
その悩みを乗り越えるには時間がかかるかもしれないけど
でもそうすることがイチバン良いってもう知っている。

おかぴー
素敵な時間ありがとう~



自分の力を発揮し切れていない方に思いっきり人生を楽しんでもらう自己実現メンタルトレーニング