動くと見つかる。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しむをお手伝いするコバです。

僕は大学を卒業してから数年間、フリーターみたいなことをして暮らしていました。

始めのうちは、
東京で暮らしている事
音楽やっている事
友達とはしゃいでいる事
そんなことしながら楽しんでいました。

でも、何年も経つとこのまま自分はどうなるんだろうという不安にかられてきました。

だからといって
直ぐにどこかに就職できるスキルもなく
自分が何をやっていきたいかもわからず
そのままダラダラと時間だけが過ぎていきました。

悶々と過ごしている中で取り合えず、何かしようと始めたのが
初心者でもできるパソコン関係の仕事でした。
その時やっていた仕事と掛け持ちで、週1回3時間ぐらいやっていました。

数ヶ月後、その仕事がメインとなって僕のサラリーマン生活が始まりました。

考えてもよくわからなかったら、とりあえず何かやってみる。
そうすると前に進めるとその時実感しました。

まあ、その会社でサラリーマン生活を始めたのが正解だったかどうかは今でもわかりませんが。。。

ペタしてね

読者登録してね