「倉敷美観地区の夜桜」と「娘の入園式」と「エイプリルフール」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます!
最近また朝が冷え込むようになりましたね。
そして小雨が降っています@岡山県倉敷市
一日の温度差がある時は日頃かくれている慢性の肩こりや腰痛が特に出やすい時です。
自分自身のメンテナンスしケアして上げてください。
そしてもう少しすると、梅雨に入りますが、この時期も同じく体調が芳しくない時なので今からのケアも大切です。

さて前置きが長くなりましたが、昨日はエイプリルフールでしたね。
よいユーモアのある嘘はつけましたか?
円谷のエイプリルフールサイトが完全に2年前くらいから終わってしまったので残念におもいつつ、インターネットではまだまだエイプリルフールサイトがたくさんありましたね。
Googleなども「ワッフルの匂いがかげるから画面に近づいて匂いをかいでください」なんていうのをしていて、思わず妻に匂いをかいでもらいました^^笑

そしてそして、昨日は娘の入園式でした。
妻も今日から仕事復帰で、四六時中いた娘と妻のお互いが寂しそうで、娘もそれを察したかやたらと、妻に甘えん坊さんになっていました。
という事で絶賛大泣きの娘を園に送ってまいりました。
自分の職場の近くの園のため、自分が基本送迎です^^
約一週間の慣れ保育、頑張れ娘者^^

最後に早朝まだ暗い深夜、倉敷美観地区の夜桜を写真に撮ってまいりました。


日中に見るのとはまた違う桜の表情が見れます。
柳も緑が見えてきています。




そんなこんなで今日も一日皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈りしております。



おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/




岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/





↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね