「お知らせ」と「昨日の倉敷美観地区と阿智神社の桜」と「風車」と「チューリップとひまわり」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは。
今日は雲ちがちな一日ですね@岡山県倉敷市

「お知らせ」
さてまずは「有限会社 印刷の祥文堂」「こばやし治療院」からのお知らせです。
来月の4月1日
(月)は娘の「祝入園式」のため午前中お休みさせていただきます。
午後からは通常通りの営業をさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

では本編を…
「昨日の倉敷美観地区と阿智神社の桜」
昨日も娘と倉敷美観地区へお散歩に出かけました。
前回訪れたときよりもほんの少し花が咲いていました。



そして近くの鶴形山の阿智神社へ
桜祭りの提灯がついています。
が、桜が咲くまでもう少しといった感じです。


阿智神社の桜といえば枝垂れ桜ですがそちらもまだこの通りです。


小鳥も桜の10分咲きと春の訪れを今か今かと待っているようでした。


この桜も綺麗でした。


木漏れ日の桜も素敵でした。

以上、昨日の倉敷美観地区と阿智神社の桜でした。


「風車」
そして阿智神社を後にし、倉敷美観地区を歩いていると「倉敷物語館」でよく飾り付けられている風車を販売しているお店を見つけまして、実は前々から欲しくてどこで売ってるんだろうと思っていたのですが、見つけました。
倉敷美観地区内の「株式会社 白神商店」様。
こんな風車です。


ワインの空き瓶にさしてこんな感じにして玄関に飾るのを考えています。

和と洋の融合といっては大げさですね^^;笑

次に
「チューリップとひまわり」
とうとう家の花壇のチューリップが開き始めました。
初チューリップです^^
色が綺麗です。


そして横を見ると少し前にタネをまいたひまわりが芽を出しています。
今から楽しみです。


そしてひまわりの観察日記でもしようかなと思ったりましていますが、昨年のゴーヤのタネをそろそろ発芽させないとと思ったりしています。


今日も皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈りしております。




おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/




岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/





↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね