kobanのぐるっと神戸港徘徊 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kobanのぐるっと神戸港徘徊
コバンこと小林秀基が神戸中心に釣って釣って釣りまくり!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
バイト!
バイト!ってシーバスじゃ無いですよ
(笑)
これに僕がバイト!(笑)
安道名津!そうJINで出てくるドーナツでありんす(笑)
久々に店の近所のセブンイレブンに行ったらJINフェアみたいのをやっていて安道名津を発見!即バイト!(笑)
おまけに、くじ引きを引き
速攻元気が当たりました(笑)
なんか今日はついてるかも♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
ダメだぞ〜(&gt;_&lt;)
朝4時から行っていましたが、、、、、
な~んも反応無し(>_<)辛すぎる(笑)
場所を選びミスですかな?
まぁずっとアーダを投げて巻いてをしていて動きをチェック(^_-)
明日リベンジじゃ~
iPhoneからの投稿
良い感じですぞ〜
昨日も出てました~(^-^)/
で、噂のアーダで!
状況は厳しかったですが、条件が揃う所にはエサをパンパンに食べた奴が連チャンで出ました!(^-^)/
サイズは、20~50後半ぐらいまでを
二桁は行ったかな?♪(´ε` )
ベイトは、イワシを食べてる様子でしたね!
サイズは、小さかったけど、よく引きましたよ~
iPhoneからの投稿
久々に載りました〜♪(´ε` )
久々にルアーニュースに記事が掲載して頂きました!
内容は、最近通っている西宮周辺の記事ですよかったら見て下さい(^-^)/
ちなみに、、、、さっきまで行ってました~
噂のあ~だで二本釣った所で雨が降って来たので退散(-。-;
しかもiPhoneで写真撮るの忘れた~(笑)デジカメでは撮ったんでよし!(笑)
iPhoneからの投稿
またまた♪(´ε` )
またまた行って来ましたよ!
釣れるときにおもいっきり釣ろうと言う作戦(笑)
で、同じように探って行って
1投目から、、、、、、
ドーンと!(^-^)/
で、、、、たて続けに、、、、
その後は、カラーローテーションで
追加して、10本とは行かなかったけど
5本キャッチ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しめましたよ
やっと春ですなぁ~
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする