kobanのぐるっと神戸港徘徊 -8ページ目

バイト!

バイト!ってシーバスじゃ無いですよ
(笑)

これに僕がバイト!(笑)

photo:01




安道名津!そうJINで出てくるドーナツでありんす(笑)

久々に店の近所のセブンイレブンに行ったらJINフェアみたいのをやっていて安道名津を発見!即バイト!(笑)

おまけに、くじ引きを引き

photo:02



速攻元気が当たりました(笑)

なんか今日はついてるかも♪(´ε` )



iPhoneからの投稿

ダメだぞ〜(>_<)


photo:01



朝4時から行っていましたが、、、、、

な~んも反応無し(>_<)辛すぎる(笑)

場所を選びミスですかな?

まぁずっとアーダを投げて巻いてをしていて動きをチェック(^_-)

明日リベンジじゃ~得意げ


iPhoneからの投稿

良い感じですぞ〜

photo:01





昨日も出てました~(^-^)/


で、噂のアーダで!


状況は厳しかったですが、条件が揃う所にはエサをパンパンに食べた奴が連チャンで出ました!(^-^)/


サイズは、20~50後半ぐらいまでを
二桁は行ったかな?♪(´ε` )



ベイトは、イワシを食べてる様子でしたね!


サイズは、小さかったけど、よく引きましたよ~音譜


iPhoneからの投稿

久々に載りました〜♪(´ε` )

photo:01




久々にルアーニュースに記事が掲載して頂きました!音譜

内容は、最近通っている西宮周辺の記事ですよかったら見て下さい(^-^)/

ちなみに、、、、さっきまで行ってました~ニコニコ

photo:02



噂のあ~だで二本釣った所で雨が降って来たので退散(-。-;

しかもiPhoneで写真撮るの忘れた~(笑)デジカメでは撮ったんでよし!(笑)



iPhoneからの投稿

またまた♪(´ε` )

またまた行って来ましたよ!

釣れるときにおもいっきり釣ろうと言う作戦(笑)

で、同じように探って行って

1投目から、、、、、、

photo:01




ドーンと!(^-^)/

で、、、、たて続けに、、、、

photo:02




photo:03





その後は、カラーローテーションで
追加して、10本とは行かなかったけど


5本キャッチ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しめましたよ音譜

やっと春ですなぁ~にひひ



iPhoneからの投稿