kobanのぐるっと神戸港徘徊 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kobanのぐるっと神戸港徘徊
コバンこと小林秀基が神戸中心に釣って釣って釣りまくり!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
水漏れ(´Д` )
近所の川でアーダの水漏れテストです
(^_-)
あんなことや、こんなことまで(笑)
自分の思い付くことをお試し中です
今のところ水漏れ無し!(^-^)/
iPhoneからの投稿
いつもの、、、、、
いつもの場所に辿り着きました~♪(´ε` )
生命反応ゼロ(-。-;絶望的、、、、
もう少し探してみよう(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿
深夜のさんぽ
調査中!てか散歩みたいになってる(笑)
シーバス何処だ~???
iPhoneからの投稿
またバイト!
またしてもバイト!です(笑)
ローソンの生どら焼き宇治抹茶と
生チョコレート♪(´ε` )
昨日のお願いランキングで料理人の偉い先生方が絶賛していて
めっちゃ食べたくなり 帰りにローソン直行!(笑)
この二つを手にしてレジに持って行くと店員さんがニヤリ(笑)
どうやら僕と一緒の人が何人もいたようですなぁ~(笑)
気になるお味は、、、、、、、
めっちゃウマでした!リピ買い決定!
iPhoneからの投稿
またもや、、、、、
いゃ~やられました(-。-;
昨日の夜も出ていたのですが、、、、
まさかの撃沈(;´Д`A
確信をもってたポイントだけあって
凹む~~!!
ルアーのスイミングテストでした(笑)
昨日は、奥田くんと行っていて
今回のアーダを2人で投げインプレ
あーでも無いこ~なんかな?みたいに
2人で意見のすり合わせをして
魚は、釣れなかったですが濃いミーティングが出来ました~♪(´ε` )
次は魚だな!
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする