kobanのぐるっと神戸港徘徊 -7ページ目

水漏れ(´Д` )

photo:01




近所の川でアーダの水漏れテストです
(^_-)

あんなことや、こんなことまで(笑)
自分の思い付くことをお試し中です

今のところ水漏れ無し!(^-^)/



iPhoneからの投稿

いつもの、、、、、

いつもの場所に辿り着きました~♪(´ε` )

photo:01




生命反応ゼロ(-。-;絶望的、、、、


もう少し探してみよう(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿

深夜のさんぽ


photo:01




調査中!てか散歩みたいになってる(笑)

シーバス何処だ~???


iPhoneからの投稿

またバイト!

またしてもバイト!です(笑)

photo:01




ローソンの生どら焼き宇治抹茶と
生チョコレート♪(´ε` )

昨日のお願いランキングで料理人の偉い先生方が絶賛していて

めっちゃ食べたくなり 帰りにローソン直行!(笑)

この二つを手にしてレジに持って行くと店員さんがニヤリ(笑)

どうやら僕と一緒の人が何人もいたようですなぁ~(笑)

気になるお味は、、、、、、、

めっちゃウマでした!リピ買い決定!





iPhoneからの投稿

またもや、、、、、

いゃ~やられました(-。-;

昨日の夜も出ていたのですが、、、、

まさかの撃沈(;´Д`A

確信をもってたポイントだけあって
凹む~~!!

ルアーのスイミングテストでした(笑)

昨日は、奥田くんと行っていて
今回のアーダを2人で投げインプレ
あーでも無いこ~なんかな?みたいに
2人で意見のすり合わせをして

魚は、釣れなかったですが濃いミーティングが出来ました~♪(´ε` )

次は魚だな!







iPhoneからの投稿