kobanのぐるっと神戸港徘徊 -6ページ目

今朝は、


photo:01



今朝は、近所に朝練に(^-^)/

4時に起きポイントに向い到着すると、、、、、

すでに数十名のアングラー!
(; ̄ェ ̄)みんな早や!!

さすが、ベイトが回ってるエリア

人がいっぱいなので、1番端から
始め、まずは状況がわからないのでヨレヨレで探りもってアーダやバイブレーション クルクルまで一通り試すが、反応無し。。。。
上げの潮止まりが重なって厳しい感じでそこから粘ってみますが、、、、、アタリ無し。。。

雨が強くなって来たので撤収!(;´Д`A

明日も雨が強くなかったら行こうかと!(^-^)/



iPhoneからの投稿

昨日は、、、

昨日は、OSCオオサカベイシーバスチャレンジの第一戦目でした!

色々とアクシデントがありましたが、、、、、(笑)

順位は、2位でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




photo:02




今回の大会でもアーダ炸裂しましたよ!(^_-)




iPhoneからの投稿

あぁ〜〜雨〜〜

雨ですね~(-。-;

今日は更に降るんですかね~(´Д` )

明日は、OSC第一戦!今年はフル参戦でやります!

この雨で影響が出なければイィんですけどね、、、、、、(^^;;




iPhoneからの投稿

また♪(´ε` )

photo:01




またもやアーダ 浸水テストです!


今回は、違う色でのテスト(^_-)

動きは最高です!♪(´ε` )



iPhoneからの投稿

テスト(^_-)

本日も浸水テストでございます♬

で、、、、、

魚の方も!

photo:01



頭に刺さってますが、、、(笑)


アーダでばっちり釣れました~♪(´ε` )

photo:02







iPhoneからの投稿