今朝は、近所に朝練に(^-^)/
4時に起きポイントに向い到着すると、、、、、
すでに数十名のアングラー!
(; ̄ェ ̄)みんな早や!!
さすが、ベイトが回ってるエリア
人がいっぱいなので、1番端から
始め、まずは状況がわからないのでヨレヨレで探りもってアーダやバイブレーション クルクルまで一通り試すが、反応無し。。。。
上げの潮止まりが重なって厳しい感じでそこから粘ってみますが、、、、、アタリ無し。。。
雨が強くなって来たので撤収!(;´Д`A
明日も雨が強くなかったら行こうかと!(^-^)/
iPhoneからの投稿