なんとなく。。。。
なんとなくブログ名変えてみました
(^_-)
もう一つのfimoのブログ名と合わせてみましたよかったらこちらもよろしくお願いします。
http://www.fimosw.com/u/koban
iPhoneからの投稿
(^_-)
もう一つのfimoのブログ名と合わせてみましたよかったらこちらもよろしくお願いします。
http://www.fimosw.com/u/koban
iPhoneからの投稿
モジャ族(; ̄ェ ̄)
今朝も。。。。。
はい、行って来ました!
堅い場所に。。。。。(^-^)/
昨日の雨が良い感じになってることを信じてw
到着すると数名のアングラーでも釣れて無い様子。。。。
はて、、、、ダメなのか?
とりあえずやってみることに!
風がやや強かったので、バイブレーションでフルキャストし
早巻きで途中にジャーク入れたり止めてみたり
探って行くもスカッ(-。-;
足元にベイトがウロウロしてたので、アーダに付け変えて探って行くもボラのスレのみ。。。。www
早々に見切りをつけてポイント探しに!
昨日行った所からもうちょっと
入り込む場所に行き
いざ、キャスト。。。。。
ワラワラワラワラ。。。。。。
はい、モジャコ族様一行
見る限り30匹ぐらい追いかけて来ましたwww
今年は以上なぐらい湧いてる気がしますモジャ族ww
もうちょっとデカくなれば本気で狙いに行くのに、、、、(´Д` )
その後もモジャコとたわむれて終了(-。-;
う~んなんやろこの感じ。。。。もっと真剣にシーバス探します(;´Д`A
iPhoneからの投稿
ちょっとした冒険
今朝は。。。。
やっと体調が回復しいざ釣行に!
朝、4時に起床(-。-;眠い。。。。
そそくさと車に乗りこみポイントに向かう。
潮の変わる今日のタイミングで
堅い場所があったんですが、、、ちょっと冒険ww
自分のあまり行かないエリアに足を運んでみました(^_-)
ポイントに到着し見渡すと水もまぁまぁな感じで、雰囲気も良い感じ。
アーダを手にしキャスト
あの青い奴がいっぱいですw
あ!青い奴分かりました!
モジャコでした!ツバスの更に小さい奴ですね。。。(^^;;
モジャコの猛攻に合うものの一匹も乗りませんwww
また小さいルアーを持って行って無かったんです。。。。(;´Д`A
モジャコとたわむれ過ぎて。。。。シーバスのことをうっかり
忘れてました。。。。ww
ほぼオープンウォーターでストラクチャーが無い場所で、岸壁沿いをテクトロしたり潮目にキャストしたりと一通り探って行くも無反応。。。。
反応してくれるのはモジャコ君ばかりです。。。。ww
そうこうしてると仕事の時間になり終了
な~んかビミョーな感じで終わりました。。。。(; ̄ェ ̄)
明日は、堅い場所から行って冒険に出ようかと思いますww
iPhoneからの投稿

