再開です。
久々の更新です。
自分の中で自粛してました。
色々と書こうかと思ったんですが、、、、今自分に出来ることを一生懸命やろうと思いブログは更新せずに、行動してました。
四月になり気持ちを改めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!(^_-)
さて、釣りのほうは、、、、、、
撃沈続きで、、、、、(笑)
まだまだ修行が足りませんね、、、(笑)
iPhoneからの投稿
自分の中で自粛してました。
色々と書こうかと思ったんですが、、、、今自分に出来ることを一生懸命やろうと思いブログは更新せずに、行動してました。
四月になり気持ちを改めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!(^_-)
さて、釣りのほうは、、、、、、
撃沈続きで、、、、、(笑)
まだまだ修行が足りませんね、、、(笑)
iPhoneからの投稿
上手くは行かない
さてさて、やっとの休みでようやくじっくり釣りが出来る!
ただ、、、、何処に行こう?
この時期のパターンとか考え
何ヶ所かピックアップして、、
夜、11時過ぎに出発!(^ー^)ノ
一ヶ所目に到着 何となく雰囲気はイィ感じとりあえず、ヨレヨレでサーチして行くが、バイトは無い、、、、、まぁそんなに簡単には行かない。。。(-_-#)
二ヶ所目もヨレヨレで探って行くも、、、、、スカッ
その勢いで2連続場所移動で、、
スカッ(笑)
時間は5時になり(-_-#)ヤバい
その時。。。。。。
頭にふと、あの場所が! 神戸!
もぅ終わったしなぁ~(;´Д`A
と思いながら
見に行ってみると、べ、べ、べ、べ、ベイトが居る⁉
出てったベイトが戻って来てました!急いで用意して
キャスト!投げるのはクルクルカウンターアタック
アクションはいつもと一緒で、
底まで落とし、一気に巻いて来て止めるを繰り返しをしてみるが、、、、、、、
な~んも当たりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そのまま当たりが無く終わり。
あぁ~何かモヤモヤ感が残りましたが、また次ですね。。。
iPhoneからの投稿
ただ、、、、何処に行こう?
この時期のパターンとか考え
何ヶ所かピックアップして、、
夜、11時過ぎに出発!(^ー^)ノ
一ヶ所目に到着 何となく雰囲気はイィ感じとりあえず、ヨレヨレでサーチして行くが、バイトは無い、、、、、まぁそんなに簡単には行かない。。。(-_-#)
二ヶ所目もヨレヨレで探って行くも、、、、、スカッ
その勢いで2連続場所移動で、、
スカッ(笑)
時間は5時になり(-_-#)ヤバい
その時。。。。。。
頭にふと、あの場所が! 神戸!
もぅ終わったしなぁ~(;´Д`A
と思いながら
見に行ってみると、べ、べ、べ、べ、ベイトが居る⁉
出てったベイトが戻って来てました!急いで用意して
キャスト!投げるのはクルクルカウンターアタック
アクションはいつもと一緒で、
底まで落とし、一気に巻いて来て止めるを繰り返しをしてみるが、、、、、、、
な~んも当たりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そのまま当たりが無く終わり。
あぁ~何かモヤモヤ感が残りましたが、また次ですね。。。
iPhoneからの投稿






