kobanのぐるっと神戸港徘徊 -9ページ目

にっひひひ♪(´ε` )

潮の変わるタイミングを狙って、、、、、


photo:01






photo:02






photo:03




全てミニヨレで!ちょい沖の流れてる所にフルキャストして、スローにふぁっとしたリトリーブで2時間で10本キャッチ!♪(´ε` )









iPhoneからの投稿

再開です。

久々の更新です。

自分の中で自粛してました。
色々と書こうかと思ったんですが、、、、今自分に出来ることを一生懸命やろうと思いブログは更新せずに、行動してました。
四月になり気持ちを改めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!(^_-)

さて、釣りのほうは、、、、、、

撃沈続きで、、、、、(笑)

まだまだ修行が足りませんね、、、(笑)



iPhoneからの投稿

やってしまった(;´Д`A

photo:01



電気屋にパソコンが壊れたから見に行ったら、、、、

パソコンも購入したんですけど、、、、、何故かiPadも購入(笑)


iPad値下がりしていて思わず食いつきました~(笑)



iPhoneからの投稿

上手くは行かない

さてさて、やっとの休みでようやくじっくり釣りが出来る!

ただ、、、、何処に行こう?

この時期のパターンとか考え
何ヶ所かピックアップして、、
夜、11時過ぎに出発!(^ー^)ノ

一ヶ所目に到着 何となく雰囲気はイィ感じとりあえず、ヨレヨレでサーチして行くが、バイトは無い、、、、、まぁそんなに簡単には行かない。。。(-_-#)

二ヶ所目もヨレヨレで探って行くも、、、、、スカッ

その勢いで2連続場所移動で、、
スカッ(笑)

時間は5時になり(-_-#)ヤバい

その時。。。。。。

頭にふと、あの場所が! 神戸!

もぅ終わったしなぁ~(;´Д`A
と思いながら
見に行ってみると、べ、べ、べ、べ、ベイトが居る⁉

出てったベイトが戻って来てました!急いで用意して

キャスト!投げるのはクルクルカウンターアタック
アクションはいつもと一緒で、
底まで落とし、一気に巻いて来て止めるを繰り返しをしてみるが、、、、、、、


な~んも当たりませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そのまま当たりが無く終わり。

あぁ~何かモヤモヤ感が残りましたが、また次ですね。。。





iPhoneからの投稿

本日発売の(^。^)

本日発売のルアーニュースに記事を
載せてもらってます!(^。^)

photo:01




photo:02




今回も裏表紙に写真が!!ニコニコ





iPhoneからの投稿