kobanのぐるっと神戸港徘徊 -10ページ目

何やら

photo:01



新しいキャンペーンみたい音譜
ラーメンみたいです(笑)

あぁ~まだまだ連勤が続くよ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



iPhoneからの投稿

撃沈。。。。

撃沈です、、、、(;´Д`A

この所釣れまくりの神戸港
今朝も行ったんですが、、、
ベイトが居ない、、、、、
最悪の状態に。暗黒の予感です。。。。


今朝も4時過ぎから行ってたんですけど、既にかなりの数の釣り人で一杯に 海釣り公園みたいになってました(笑)


なので、人を避けるようにいつもと違う場所に行って、さっそくキャストしてみる

水面を覗くといつも居るはずの
ベイトが居ない、、、、、、、


や、や、やヤバい(-_-#)



もしかして、、、



予感は的中 まったく反応無し


鳥山は、遥か向こうの沖に(笑)



こっちに来いと念じてみましたが、、、(笑)来ません。。。


タイムリミットがあったんで
帰りもってランガンしましたが
撃沈です( ; ; )


振り出しに戻ったんで、また探しに行きますよ!(>_<)



iPhoneからの投稿

カウンター!(^ー^)ノ


今朝も行ってました~!
いつまで続くんでしょうか?
神戸港バブル ♪(´ε` )

今朝も朝6時過ぎから行って
一時間半で2本キャッチ
日に日に少なくなってる感じですが、ベイトが居る限り続いてくれそうです。ベイトもカタクチは相変わらず多いんですけど、今日はサッパも大量に!


イィ感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、、、この所釣ってるルアー


全てクルクルのカウンターアタックです。

photo:01




今日も大量の釣り人の中釣れたん自分だけと言う。優越感に浸ることが出来たカウンターアタック(^ー^)ノ
この所釣れてる感じが、
キャストとして底まで落として、一気に早巻して止めるを繰り返しです。止める時にテンション張ったままなんで、カーブフォールです。で、、、
カーブフォールさせてたら、、、、
ゴンッとアタリが来る感じ!


それ以外でも、フォール中にベイトに当たることがあったりするので当たったとこで止めて
同じアクションで誘うことも!

カラーは、色々使ってるんですけど、僕が好きな色がF-1なんで
F-1ばっかり使ってます♪(´ε` )

もうちょっとカウンターアタック使い込んで、釣れる時に釣りまくってやろうかと!( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿

連日。。。。

連日大盛況の神戸で釣ったキビレ(笑)

photo:01




もちろんシーバスも釣れてるんですけどキビレとチヌが半端ない数で居るんでチヌゲームも面白いかも音譜ニコニコ



iPhoneからの投稿

雪が。。。。

photo:01




朝起きたら、、、、、、


外が銀世界に、、、、(笑)

寒くなるって言ってたけど、、、

まさか雪が積もるとは、、(笑)


久々じゃないですかね関西で雪が積もるの

ただ通勤するのがね、(;´Д`A


まずは、階段が雪まみれで凍ってるし。。。おまけに原チャリも雪まみれ。。。( ̄▽ ̄)
走りだしたら 自分が雪まみれ(笑)


もう~!雪なんて要らね~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=

さぁ仕事だ仕事だぁ~!


iPhoneからの投稿