声色セッション | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ
今日も良い1日ですねキラキラ

先日たかちゃん(吉田貴子さん)の声色セッションというのを受けたの。

たかちゃんは、いかりんマスターコースの時のアシスタントさんでお世話になったご縁で、今も仲良くさせていただいてるんだ〜音譜

声色セッションとは、「声の音や口癖で面白いほど自分がわかる」というセッションキラキラ

私はこのセッションで、自分が偏った思考を持っていたことに気づいたの。

「信じることが素晴らしい」とか、

「レアが噛むのは絶対ダメ」とか。

たかちゃんと話して、私がそういう信念を持っていただけなんだってことに気づいたの。

「信じるも信じないもどっちでもいい」

「レアが噛んでも噛まなくてもどっちでもいい」

「どっちでもいい」という新しい視点を持つことができたの。

良い方だけを選ぼうとしないで、結果がどっちでもいいと思えるようになると、力が抜けてくるんだって。

実際私もいろいろなことを「どっちでもいい」と思えるようになったことで、だいぶ気が楽になってきたよニコニコ

たかちゃんありがとうラブラブ