初島 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も良い1日ですねキラキラ


久しぶりに初島に行ってきたよ音譜



熱海港から船で初島へ



かっぱえびせんを持って、かもめにあげてるとこ笑



かもめがついてきたよ。




初島のお友だちご夫婦が営む白扇さんのお魚料理の数々キラキラ











ぜんぶ新鮮でとっても美味しかった〜😋



初島の寒天の黒蜜きなこ


食後のお散歩でアジアンガーデンへ





ハンモック



ブランコ


素晴らしい自然の中でのんびり遊べて楽しかったよ音譜



ご一緒してくれたみなさま、楽しいひとときをありがとうございましたラブラブ




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ