娘にすすめられて読んだ本 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も良い1日ですねキラキラ


娘は読書家でよく本を読むの。


私は文学部卒なのに、全然本を読むのが好きじゃなくてまったく読まなかったのだけどね。


最近娘にすすめられた本(私が読みやすそうなのを選んでくれる)を読んでたら、読むのに慣れてきて本読むのが好きになってきたかも。








ちょっと悲しくて切ないようなお話。


「幸せ」って、人それぞれなんだよね、って感じるお話。


読んだあとは癒されてるようなお話だったよ。




ミニトマトの実がついてた。









最近の夕散歩



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ