両親の新婚旅行 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日は父の日ですねキラキラ


この前私が宮崎に行った時に、両親の新婚旅行が九州だったような気がして聞いてみたの。


そしたらやっぱりそうで、写真を見せてもらったよ。



56年前の2人、25歳と21歳だって。

若いね〜!!


私がこの前行った宮崎の鬼の洗濯板や高千穂峡にも行ったんだって。



母がかわいいラブラブ





父は昔からふざけてたんだって爆笑


両親は今までの人生でいろいろあっただろうし、私も両親に対していろいろ複雑な感情を抱いていた時期もあったの。


でも今この写真を見て、2人の子どもで良かったな〜と思えてることがうれしいよニコニコ




私がこの前、鬼の洗濯板に行った時



両親も同じ景色を56年前に見たんだねキラキラ






今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ