餃子 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはキラキラ

今日も良い1日でしたねニコニコ


昨日の父の日は、娘が餃子とはるさめサラダを作ってくれたよ。



美味しかった〜😋



包むのは私も手伝ったの。


この前も作ったばかりだから、コツを覚えてて割と早く包めたよ。


餃子包む時って無心になるから、餃子包み瞑想って感じ



味変でキムチとチーズ入りもつくったよ。




父の日だから、両方のおじいちゃんにお届けしたよ音譜



Uberみたい笑


おじいちゃんたちは孫の作った餃子🥟をめちゃめちゃ喜んでくれてたよニコニコ



先週から学校に行き始めた娘。


「父の日だから餃子作る?」ってダメもとで聞いてみたけど、餃子作る元気があって良かった。


やっぱり元気でいてくれるとうれしいものだねニコニコ



今朝のお散歩帰り、ダウンステイ練習中のレア🐶




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ