どっちでもいい | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

おはようございますニコニコ


今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ


先月受けた、たかちゃんの『声色セッション』音譜


そこで私は「どっちでもいい」という視点をもらったことで意識が変わって、とても気が楽になったの。


「どっちでもいい」って、「どっちでも大丈夫」ってことで、「こうじゃなきゃダメ」っていう執着を手放せることだと思ったよ。


昨日はフォローでお話しする時間を作ってくれたので、セッション後の変化をたかちゃんに報告させてもらったの。



昨日も興味深い話を聞くことができて勉強になったよ。


「意識が変わるとエネルギーが変わるから、現実も変化していく」ということを聞いてなるほど〜びっくりと思った。


現実を変えようと何とかするんじゃなくて、その時出てきた感情をただ見ていくという作業をするんだって。(自分を客観視するということかな)


そうすると力が抜けてリラックスしている状態だから、良い方向に進んでいくらしい。


とっても良いお話を聞けてうれしかったニコニコ


たかちゃんありがとうラブラブ


口ぐせ、声色から新しい私が目覚める『声色セッション』気になる方はぜひ受けてみてねアップ


たかちゃんの気づかせボイスで、自分の知らない自分を発見できますよキラキラ




今日のお弁当


レアの定位置(私のイスの下)



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ