先日のレッスン風景 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

 

最近は満席御礼のレッスンが続いております。

対面のレッスンを探して遠くから来ていただく方も多く、とても嬉しい限りです。 

 

皆様が気になるお顔の箇所は。。。

・ほうれい線。

・ほほのタルミ、

・二重顎。

・そして、笑顔が固い

 

私がお伝えするのは、どうしたらその悩みが軽くなるか。

軽くするための方法です。

レッスンを一度受けたから、顔がぐんと変わるわけではありません。

お伝えした方法をコツコツと続けるのみ。

この時、正しく覚えて再現できているか、がポイントです。

ぜひ、正しいやり方を覚えるまで通ってください。

 

通っているうちに顔の使い方が上手になったらさらに細かく、丁寧にお伝えしていきます。

継続して通うレッスンのゴールは? 

・常に微笑めていて、

・姿勢が良くなって、

・舌がいつも上あごについたら

 

でしょうか。 

そしてそこからは、たまにでいいのでチェックに来てくださいね。 

私は初めて8年たちますが、まだ不定期に間々田佳子先生のレッスンに通ってますよ。

まだ、伸びしろがあると思えるので。

 

さ、皆様。一緒に顔を鍛えませんか? 

 

オンライン・対面両方のレッスン開催しております。

現在はグループレッスンは対面レッスンを中心にしております。

オンラインは固定グループがメインです。 

プライベートレッスンはどちらも承っております。 

 

どちらにしよう、と悩むならまず対面に来てください。

お顔のクセ、細かくチェックさせていただきますね。

 

***

          レッスン一覧はこちら → ★

 

【レッスンの種類】

 ●オンラインレッスン

    zoomで行います。スマホ、PC、タブレットでの受講です。

    *事前準備はこちら ⇒ ★            

 ●対面レッスン

    も対面がいい!はい、そんな方に向けてコロナ対策をした上で、開催しています。講師小林と2m離れてレッスンしています。

 

【レッスン種別】

 ●グループレッスン 60分(90分まで延長の場合あり)

 ● プライベートレッスン (マンツーマン)

  ● ご依頼グループレッスン(単発・定期レッスン)

 

レッスン代

    HPごらんください →   

 

 

 

 

 

 

 

    *ご自宅・スタジオに伺います(交通費実費)

    *Kaou Studioでのレッスンもok!  

       企業研修、PTA等承ります

 

1月~のレッスンスケジュール

https://reserva.be/kaorustudio

 

【スタジオ詳細】

●【田端】  Kaoru Studio    

   荒川区東尾久4丁目(自宅スタジオの為、詳細はお申込み後お伝えします)    

    ・山手線田端駅から徒歩11分 荒川区東尾久4丁目
    ・日暮里舎人ライナー「赤土小学校前駅」から徒歩4分

***

【レッスンについて】

 ★持ち物 : 手鏡 、飲み物
 ★申込み : https://reserva.be/kaorustudio

   メールでのお申込みはこちら
           kobakao0905@gmail.com 

WebマガジンFYTTEにて顔ヨガ連載中!

  https://fytte.jp/author/kkobayashi/ 

 

【ウォーキングレッスンを希望の方】 

 レッスン一覧→ 

 ウォーキングブログ⇒ :https://ameblo.jp/virgo0905/

 

★レッスン受講者からの声

・小顔になった

・顔が立体的になった

・フェイスラインがすっきりした

・二重あごが改善された

・自分の顔の筋肉が落ちていたのがわかった

・自分の顔に自信が持てるようになった

・プチ整形しようか悩んでいましたがやめました

・眼瞼下垂が改善された

・目が大きくなった

・目じりが上がった

・目の下のたるみがなくなった

・お肌がすべすべになった

・自然な笑顔ができるようになった

 

 

◆ままだよしこメソッド:コアフェイストレーニング シニアインストラクター(間々田式)
◆顔ヨガ協会インターナショナル認定) 顔ヨガアドバンスインストラクター
◆息育指導士(あいうべ体操マスターコース修了)
◆ポスチャーウォーキング協会認定 ポスチャースタイリスト