「なんだか鏡を見るのが楽しみで楽しみで」 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクターの小林かおるです。

 

昨夜、

 

「なんだか、鏡をみるのが楽しみで楽しみで😃 ありがとうね。かおる先生💕

 

と生徒様からメッセージを頂きました。

自分の顔を鏡で見るのが楽しみになった、なんてなんて幸せ。

なんて嬉しい✨

 

特に今夜は心に染みます

 

その鏡て楽しむというプラス思考。

最近ちょっと忘れておりました。 

 

仕事柄、自分の顔を鏡で見ますし、レッスン毎に自分の顔も撮影しています。 

 

  *こちらの写真は私のPCの「顔歴史」。

   顔ヨガをはじめた2014年から自分の顔写真が約1000枚。

 

ステイホームで時間が増えた最近、写真や鏡を見て、ついあらさがしをしてしまってました。

 

いかんいかん。 

 

あらさがし、じゃなくて楽しく伸びしろ探ししなきゃ。

ここ、こう変えたらもっときれいになるなーって。 

 

コツコツと正しく続けます。

努力もせずにあーだこーだと言っちゃいけません。  

 

さ、皆さんコツコツ顔トレ続けましょう。

まずは、朝起きたら表情筋のストレッチ&活性化。

 

・顔を大きく動かして

・ベロまわして、

・眼玉を回す。

 

さ、今日もコツコツがんばります。

塵も積もれば山となる

 

毎日の積み重ねが5年後、10年後の顔を変えていきます。 

 

 

***

【顔ヨガレッスン一覧はこちら】  

 

オンライン・対面・ご依頼レッスン

 *状況により、日程を変更する場合があります。

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

【ウォーキングレッスンご希望の方はこちら】

   https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22


★ 顔ヨガで表情筋のトレーニング!

おでこのシワ・二重顎・ほうれい線・目のタルミ・小顔・若顔で気になる方にスローエイジングとしておすすめ。

 眼瞼下垂・誤嚥予防にもなりますよ!