zoomオンラインレッスン。「通うよりオンラインレッスンの方が良い」 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

「あなたの顔と体を変える!」

Kaoru Studio主宰の小林です。自分の最上の顔、めざしてみませんか。 変わりたい人、お待ちしています。

***

さて、先日グループでのオンラインレッスンをスタートさせました。

リピータ様に感想をお伺いしたところ。。。

 

「私はオンラインの方が通わなくて良いしいいなー!っていうのが正直な感想です。」

 

え、え、え?

 

あれ?今の時期では、オンラインでもしょうがないですよね、ぐらいの返事を想像してました💦

実は、私の中では会って、直接触って、触ってもらうレッスンが一番に違いない

って思ってたんですよね。でも、その続きを読んで納得。

 

「オンラインの方が、先生の顔もじっくり見えるのは利点です。
生で見るよりガン見できます👍
そして、参加者の顔もガン見できるので、変化とかわかりやすいです。」

 

確かに! 
私も顔グーっと近づけて生徒様のお顔アップにしてみさせて頂いています。お話する相手の顔クセチェックもいつもより念入りです。 

そして、グループなので、他の方の顔もしっかり見ることができます。

 

改めてしった、zoomの利点。今まで断り切れなかった生徒様だけ、やっていて、実は結構オンラインの依頼を断っていたのです。

心入れ替えます。。。

 

さて、fbでオンラインレッスンをはじめた、と書いたら早速出張予定だった岡山の知り合いからもレッスンのご依頼を頂きました。

レッスン自体はたくさんだしていませんが、2名様以上はグループとしてレッスンお受けしますので、お申込み、問合せをお待ちしています。

kobakao0905@gmail.com

 

 

 

★顔ヨガレッスン一覧はこちらへ。 

  *状況により、日程を変更する場合があります。ご注意ください。

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

★オンラインレッスンってどう準備するの?準備編はこちら

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12591532199.html

 

★ポスチュアウォーキングのレッスン一覧はこちら。 

   https://posture.co.jp/lesson/search/?cmd=result&stylist=22