【茨城の女性をもっと美しく】出張顔ヨガレッスン@ひたちなか市 Vol.2 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

「あなたの顔と体を変える」

Kaoru Studio主宰の小林です。

 

茨城県でご依頼顔ヨガレッスンに行ってきました。第二回目となります。

 

⇒一回目の様子はこちら★

 

場所は前回に引き続き、ひたちなか市の「ポエムガーデン」さん。

どこから写真撮っても美しくて大好きです。 

 

今回は、リピータ様5名+初めましての方3名。

前回の顔ヨガ後、顔にものすごく変化があった方の話を聞いて、公民館の方が視察にも来てくださいました。

嬉しいですね。 

 

前回参加の皆様、しっかり目や口が動くようになっていて、中には舌を鍛えてしっかり上あごにつくようになった方もいるんです。

 ⇒あごのラインがすっきりしてきた、とおっしゃってました。 

 

その他、目がパッチリした方も目。 

前回難しかった「おいしい顔」のポーズができているのを見るととっても

嬉しいです。 

 

はじめましての方も、一生懸命やってくださいました。 

参加の最高齢は79歳の女性。一番変化してるのが実はこの方なんですよ。筋肉に年齢は関係なし! 努力してるか、してないかが全てです。 

 

茨城での顔ヨガレッスンの生徒様の参加のきっかけは、私のポスチュアウォーキング仲間の鈴木律子スタイリストのウォーキングレッスンを受けられている方が多いのです。 

 ⇒ https://ameblo.jp/suzuki-posture/entry-12514909000.html 

 (リンク先に行くと7年前の私が!) 

 

だから、レッスン中、どの角度から写真とっても姿勢が良いのです。 

 

 

 

この日は、電車は夜の九時。番外編のお話はまた後程ビール

***

★顔ヨガレッスン一覧はこちらへ。 

   https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

★ポスチュアウォーキングのレッスン一覧はこちら。 

   http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

 

★出張レッスン承ります。

kobakao0905@gmail.com