【茨城の女性をもっと美しく】出張顔ヨガレッスン@ひたちなか市 | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

「あなたの顔と体を変える」

Kaoru Studio主宰の小林です。

 

茨城県へ顔ヨガ出張レッスンに行ってきました。場所は水戸のお隣、ひたちなか市の「ポエムガーデン」さん。

気分が上がる素敵なショールームです✨

 

今回、初めましての方ばかり。

レッスンをしているうちに皆様のお顔がリラックスされて笑顔になっていくのととても嬉して。 

 

レッスンの中、嬉しい出来事がありました。

お一人の生徒様が

「顔ヨガをやっていたら頭の中がスッキリしてきた!」

とそれはそれは明るい笑顔でおっしゃってくださったのです。 

おまけに「肌を触った感じも全然違う」と。

なんと嬉しいラブ

 

その嬉しいお言葉をくださったのは、今回の受講者の中では一番お姉さん。もうすぐ80歳、とおっしゃってましたが、なんのなんの!その顔の動きはすばらしかったのです。 

*素敵な会場はポエムガーデンハウス。

 

他の生徒様もそれぞれ、苦手なポーズがあったようですが、この日一日でできるようにならないといけないわけではありません。私はムンクのポーズは数か月かかりました。未だに苦手意識のアルポーズもあったりしますあせる でも言えるのはやっていたら少しずつできるようになっていくということ。 コツコツやってみてくださいね。

 

今回レッスンを主催してくださったのは、私のポスチュアウォーキング仲間で水戸市在住の 鈴木律子先生。 

「茨城の女性を美しく輝かせる」をモットーにコツコツと活動されれいます。

 ブログ → ★

 

 集まって頂いたのは、律子先生の生徒様、生徒様の、ご友人、ご家族を縁と輪を広げて頂きました。本当にありがとうございました。茨木県の女性が顔ヨガで更に美しく輝きますように!

 

 そうそう、今回、集合写真を撮りますよ!と並んだら、律子先生の生徒様達は皆さんさっと少し斜めに立ち、足先を美しく魅せられるのです。さすがラブラブ  身体にポスチュアウォーキングがしっかりと落とし込まれておりますね。その後、生徒様とお茶をしても「律子先生大好き~~!」オーラを一杯感じることができました。きっとレッスンも優しくて丁寧に違いありません。 律子先生のレッスンはこちら ⇒ ★

 

  今回、嬉しいことに第二弾のご要望をいただきましたので近いうちにまた伺いたいと思っています。

 

***

小林かおるの顔ヨガレッスン一覧はこちらへ。 

https://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html

 

★出張レッスン承ります。

kobakao0905@gmail.com

東京に向かう帰り道、JR特急ときわの車窓から見た夕日。

How Beautiful!