堺典子先生の顔ヨガクラスで顔磨き! | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクターの小林かおるです。

今日はウォーキングレッスンに顔ヨガに一日大忙し走る
やりたいことがいっぱいあるって幸せ

さて、本日の「顔ヨガ」は学びの日。
東銀座の顔ヨガクラスに参加して参りました。
最近、テレビや取材に大忙しの間々田佳子先生の代行は、
堺典子先生。 小顔でとっても姿勢がキレイ♪ 

本日も顔をしっかり鍛えて参りました。
自分が顔ヨガでレッスンすると実はあまり顔動かしません。
お手本以外は生徒さんの筋肉チェックして回っているから。 
だから、私の顔が「運動不足~~!」と訴えていたので、本日はしっかり使ってきました。自主トレより仲間がいるってやりがいあります(^^)。


レッスン後の一枚。顔ヨガ初めましての生徒さんの目が大きくなってました

顔ヨガを学ばれている皆様。通常の練習は一回3分、一日数回で大丈夫。 
顔の筋肉がある程度動くようになり、ポーズが安定してきたら、少しずつ増やしてもok。やりすぎは、禁物ですぞ。

典子先生、今日は楽しいレッスンありがとうございました~!


【小林かおるの顔ヨガレッスン情報はこちら】
http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html     
 *原宿のレッスンもスタートしました。木曜日クラスは満席。
  日曜日クラスをご検討ください
 


姿勢と歩き方に興味がある方はこちら。
【ポスチュアウォーキングレッスン案内】
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

田端スタジオでは、一日に両方を受講可能な日程もありますので、スケジュール見てみてくださいね。


表情筋は努力に必ず応えてくれます。コツコツとした努力ができる人、成果を出したい人、
Welcome!