『素敵な先生だったからですよ!頑張れたのは』  | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクター小林かおるです。
今日で3回レッスンの最終回を迎えられた生徒様から、タイトルのメッセージを頂きました。顔ヨガのインストラクターになって本当に良かった

タイトルのお言葉をくださった生徒様はファッションアドバイザー鈴木綾奈さん。



あれ?この写真を見たことがある? 
似てるけど違います。あれから2週間、更に進化いたしました。
さらに笑顔が柔らかく美しく、そして小顔に。 
 前回の記事 ⇒http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12082430952.html

***
さて、ここで質問。 
 誰でも顔ヨガをやると一か月で変わるの? 
 答えは、YESでもあり、NOでもあり。

レッスンに来た日だけやって、一か月後に来ても変わりません。
変化の為には日々の努力が必要です。正しく努力すれば必ず変わります。

綾奈さんは努力家。顔の様子と、レッスンでのポーズをやる様子を見ているとすっかり身体になじんでらっしゃるのがわかります。
そして、必ず鏡を見て、チェックしてポーズを練習しています。
(とはいっても毎日3分を3回やればok! )

 本日は他にも初めましての生徒様がお友達と二人でいらしてくださいました。
レッスンが終わったこのお二人が
「楽しかったね~~!」「楽しかった!」
会話されていました。こういう一言もとても嬉しい♪ 

 さらに、どうやったら皆様が早く楽しく顔のスキルを磨いていただけるのか、これからも研究して腕を磨いて参ります! 
 
【小林かおるの顔ヨガレッスン情報はこちら】
http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html     
 *原宿のレッスンもスタートしました。木曜日クラスは満席。
  日曜日クラスをご検討ください。 

姿勢を直したい方はこちら。
【ポスチュアウォーキングレッスン案内】
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

田端スタジオでは、一日に両方を受講可能な日程もありますので、スケジュール見てみてくださいね。