キャナレーゼも顔ヨガで優雅に美しく♪ | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクターの小林かおるです。
今日は豊洲のキャナレーゼのマダムからのご依頼レッスンでした。

「体育の日」ですから(いつもですが)、しっかりと顔中の筋肉を感じて、そして使って頂きました。



そして、最後にパチリ。

みなさん、素敵な笑顔。

最初にお会いした時よりもぐっと明るく笑ってらっしゃるイメージです。
1.顔が筋肉でできていること、が実感できる
2.顔が変わると信じる(ビフォー&アフターは一切加工してません!)
3.毎日少しでも続ける(朝3分、トイレで少し、夜3分 が理想)

この3つができれば、あなたの顔は必ず変わります。
毎日少し、がポイント。 次回レッスンでは、苦手なポーズ、筋肉をより上手に効果的に動かせるようにしていきましょう

    写真の中に私に似た人が…? うふふ、誰でしょう?

***

【小林かおるの顔ヨガレッスン情報はこちら】
http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html     

まずは、姿勢を直したい方はこちら。
【ポスチュアウォーキングレッスン案内】
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

一日に顔と歩きの両方が受講可能な日程もありますので、スケジュール見てみてくださいね。