2週間で効果がでるのが顔ヨガ!★ | 東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区(田端)のコアフェイストレーニング/顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操・オンラインレッスン Kaoru Studio小林かおる

東京荒川区のKAORU STUDIOは、コアフェイストレーニング・顔ヨガ(表情筋レッスン)・あいうべ体操で小顔・頬のタルミ、ほうれい線、おでこのシワ等の改善をし、素敵な笑顔を目指します。オンラインレッスン開催中。口呼吸を鼻呼吸にし、健康を促進する効果もあります。

顔ヨガインストラクターの小林です。
本日のピックアップ生徒様。


★笑顔の比較。*2週間での比較です。 


目がしっかり開いているのに目の下の力が抜けています。が締まって上がっています。 

★横顔


に注目!顎から首につながるラインが斜めから水平に!


「双眼鏡のポーズ」練習中♪


なんて大きな目!!!





苦手だった双眼鏡のポーズをやってらっしゃるのと見ていると、別人?と思える
ぐらいものすごく目力が出ています。目が大きくてこぼれそう。
こんなに目が大きいのですから、慣れたら笑顔でも目がぱっちりともっと大きくなりそうですね♪


今回の生徒さんは、ファッションアドバイザー鈴木綾奈さん。

いつも忙しくセミナーや講師のお仕事をされていて、
テレビにも出演されている人気講師♪
http://ameblo.jp/osharemama-aya/entry-12068218805.html

ご紹介くださったのは、整理収納アドバイザーの世界では有名な伊藤朋美さん。
ウォーキングの個人レッスンを受けて頂いたのをきっかけに、伊藤さんの仕事仲間の方に整理収納のプロ軍団RE-STYLE様の研修で行わせて頂きました。
http://ameblo.jp/virgo0905/entry-12067308951.html

身体の表現も顔の表現もどちらもとても大切。特に講師である以上、身体も、顔も
自分の意志を表現スルツール。どちらのスキルもピカピカに磨きましょう!

次回、3回目のレッスンでは、より変化しているかな?
お待ちしています!

***
顔ヨガは2週間で効果が出てきます。
効果が出るのが早いけど、間違っても癖がつきやすいのが顔ヨガ。

だから、必ず鏡をしっかりと見て練習してくださいね。
そして、できるだけ初めてのレッスンの後は2週間後に来てください。
クセがついてないか、弱い筋肉はどこかと確認しながら、
「もっとできること」をお伝えして参ります。 

【小林かおるの顔ヨガレッスン情報はこちら】
http://ameblo.jp/kobakao0905/entry-12056726243.html     

まずは、姿勢を直したい方はこちら。
【ポスチュアウォーキングレッスン案内】
http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

一日に両方を受講可能な日程もありますので、スケジュール見てみてくださいね。