10月25日わんわんルーム譲渡会報告と参加わんにゃん! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽか晴れ譲渡会でした☀

本日の参加わんにゃん犬ニコ

尻尾上がってふりふり!
花子ちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


一瞬後退りしてみて、なでなでニコニコ
戻ろうとすると
尻尾ふりふり!
もっと側にいてね!の花子ちゃん


ロイ君
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi
性格はなまるです


筋肉質のカッコいいわん


甘えん坊さん!近くに行くと笑顔✨
ぴょんと!嬉しい
ブナちゃん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/



手足長く、カッコいい筋肉質
になりました!
シャイさんニコニコ個性可愛いですドキドキ

太陽の位置から、しましまに、なってしまいましたあせる

もえちゃん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


ふわふわトーマス君!
性格はなまるです
http://ameblo.jp/neko2-love/



ハンモック設置のケージ内
ハンモック下で寝ていたサラちゃん
覗いて起こしてしまいましたあせる

眠かった美人のサラちゃん
http://ameblo.jp/neko2-love/


母犬アンジーちゃんの様子と
「山の中に住む犬
保護奮闘記」
http://ameblo.jp/rapahokuranlilo/
黒猫ちゃんも里親様募集になります!


初参加
じげん君とふじこちゃん


そして民謡歌手目指す
ロン君・・
今日は、ヨーデルヨーデル
ヨーデヒッヒ~
ヒ~の音声でお騒がせ

寂しいんだね・・と
ご来場者様に甘えてうっとり❤
有難うございました

あれ?耳が下になったら
ラブラドール?



アムル君もお散歩して頂いたり
ふれあい、遊んで頂き
良い経験になりました!



卒業した
スーちゃん


ミキ君


里親様、ご来場下さった皆様
沢山の支援物資
有難うございました。

毎週
日曜日譲渡会開催、雨天決行です。
次回
11月1日(日曜日)

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会


ペットショップに行く前に!
会いに来て下さい犬ニコ