ロン君、アムル君散歩にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

2ぴきで、とっとこお散歩


わんちゃんと出会った!
ロン君がピーピー!になる、瞬間

動画です。
https://youtu.be/wEplM_-jbX0

その後
オバチャ~ン!

お猿さんみたいだね・・と

はい、そんな感じです。

そんなこんなで遊んでもらいました!


アムルもニコニコ





アムル君、抱っこしてみたいと

あったかいね❤って嬉しい笑顔

でも重いとの事


ダイエットしたけどね

もっ少し頑張ろなニコニコ




ご挨拶ドキドキ


出会いあって、ふれあいあって
刺激的✨お散歩でした。

安全確認して子供ちゃん達と

ロン君、走って散歩!動画です。
https://youtu.be/Vhood-CySb4

アムル君、おっとり走り散歩!動画です。
https://youtu.be/cqfKwOscWqE

毎週日曜日、開催中

11月1日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会


ご支援のお願いです。

フード、使わなくなった毛布、ハーフケット、等
譲渡会場にお持ち頂けると助かります。